結局は昨日も今朝もフライングしてしまった。。


昨日の朝は耐えられたけど夕方したのに


今朝もまた。。



もちろん両方陰性です。


早くリセット来てくれ〜。


プロゲステロン飲んでたから

通常なら今日リセット予定だけど


何故か毎回排卵してタイミング取れたときはリセット遅れる傾向がある。



早くリセットしてくれないとまたいつまでも検査薬を無駄にします。


もうすでに今週期は10本使ってます(・・;)


ま。最初のは期限切れのやつですが。。


もうフライングしない詐欺ばかりしてしまうから

フライングしないなんて言わない!!


3人目不妊だった友達。といっても数ヶ月出来なかっただけ。

が、とっとと妊娠してしまって

しかも待望の女の子


あーもやもやする。

でも前ほど不妊様にはなってないかな。


今は仕事も忙しくなり

海外旅行なんかも行けるようになって

気が紛れてるかな。


あとは、不妊治療の辞め時決めないとね。