お久しぶりです。

今回は素敵な卵胞3つ育ちまして
残念ながら人口授精は見送り。

HCG注射も出来ないと言われたけど
注射したときに排卵したことないし
リセットもこないので注射だけはしたいと伝えたところ許可が出た。

タイミングはとらない方が良いと言われたけど
前回も前々回も卵胞3つで、人口授精したのに妊娠せず、
ダメもとで一回だけタイミングとっちゃいました。。

8/30に注射をし排卵通はあったけどその後9月に入り仕事が忙しくなりなにも考えないで基礎体温も計らずにいて、
あれ、そろそろフライング??と思い立ち

水分たくさんとった夕方にフライング


一瞬見ただけでダメだろーなと放置してて、
今見てみたら、、、、





検査薬出ます










なにか見えませんか??


と思ったけど写真だと全然見えないですね。

私の目には色がついたうっすい線が確認できました



高温期何日目かも分からないし
うっすいんだけど

初めて判定ラインに色がついてるのを見てドキドキしてます。。


とりあえず近況報告でした。