今日はD14


ゴナールエフも11日目。


基礎体温は36.52


う〜ん不安不安不安不安

昨日の36.25ってまさか排卵してないよねはてなマークはてなマーク赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


きっと朝早かったからだよねガーン


病院でまだって言われたんだしニヤリ


そして、以前から話していた通り8月中旬から出社する部署に変わりそうですショボーン


出社するのは好きなのだけど

不妊治療続けながら出来るのか悩んでますえー


来年の三月までは今のままいることも出来ますニヤリ


でも自分の将来のためには新しい部署にいきたいですショボーンショボーン


不妊治療は結果がついてこないけど

仕事は結果が付いてきます口笛


どっちを取るか悩ましいですえーんえーん



不妊治療しながらでもしばらく人工授精だし

通えないことはないですひらめき


今までみたいにいつでも行けるわけではないけれど

今の通院の感じを見ると

週2回の休みでも問題なく通える範囲です。


人工授精のタイミングだけはどうかな〜って感じだけど

シリンジもあるしキョロキョロ



でもでも、ここで仕事を選んでしまって

もし妊活失敗した場合

後悔しないかなはてなマークはてなマーク


出社しながら不妊治療もちゃんとできるかわからないしショボーンショボーン


悩ましいゲロー


もし赤ちゃん来ないなら

仕事バリバリやってたいニコニコ


不妊治療に時間取られている場合ではないニヤリ


でも赤ちゃんは欲しい爆笑爆笑


どうしたらいいの〜〜〜


不安しかないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん