今日はD3ということで


今日からゴナールエフです。


自己注射


脂肪が多いのとダイエットのためのglp1が量が多かったため


基本痛みは少なく感じます。


でも刺した場所によってたまーにすんごい痛い時あるの。。


あと、うっかりベットに入ってから思い出し眠気と戦いながら


リビングに戻って注射したり


旅行行きにくかったり


何かと面倒なの。。


で、卵胞チェックのたびに少し落ち込んで

排卵しない恐怖と戦うの。。


あと、関係ないかもだけどこの時期は

吐き気が出ることが多くて

薬の影響なのかな??


全体的に体調も気持ちもご機嫌斜め。


あと、旦那にもイライラしたくないのにしてしまう。

私はこんなに頑張ってるのにって

つい思ってしまう。。


今回は4周期目なのでうまく付き合っていきたい。。


来月か再来月あたりから仕事もバタバタしてもっときつくなる。


それを考えたら今月は頑張るしかない。。


あーー妊娠したい


もう誰かの妊娠報告にモヤモヤしたくない


ベビーグッズとか買いたい


子供の事で悩んで見たい


頑張ろう