こんにちは。


今回はディオクリニック3日目のことを書いていきます。

1回目から一週間に一度の来院ですので丸2週間が経ちました。



まず、ここ最近お腹が空かなくなってきました!!


恐らくサクセンダの効果が出て来たのでしょう!


全く食べたくないわけではなく

お腹いっぱいの感覚が来るのが早くなったというイメージです!!


ただ、何も食べないのは良くないということでお腹空かなくてもプロテインを飲むようにしてます!


そして3日目の様子です。


今回もまずは体重測定


1回目76.9→2回目75.4→3回目74.8


若干ではありますが努力もせず2週間で−2キロでした!



その後栄養指導

今回も一週間の様子をお伝えしました。

人見知りな私ですが栄養士さんたちは毎回明るくとても話しやすいので

気づいたらべらべら喋ってます!!


3回とも違う栄養士さんで何人いるの?と気になりました!!


言われたことをただ守ってるだけですがすごく褒めてくれるのでやりがいがあります!



続いて脂肪溶解注射


これが一番怖かった〜!!


先生から「痛みに強いですか?」

なんて聞かれちゃったもんだからビビリの私は

「そんなに痛いんですか?」

「何秒くらい痛いですか?」

と子供のように大騒ぎですよ!

先生は

「痛すぎてやめる人はいない程度ですよ〜」

と言ってました笑


実際始まると痛みは3段階

①注射が入る痛み

②針を置くまで入れる痛みと向きを変える痛み

③液が入っていく痛み


痛みと言っても全然耐えられます!!


以前やった品川美容外科のエバースリムは液が多かったのか

何回も針を動かし何回も液が入り結構な時間痛かったのですが


今回はほんと一瞬だし

「あ。、いたっっ。」

位の痛みで終わってみたらどうってことなかったです!


そしてその後は医療EMS

前回の反省を活かして今回はレベル上げてもらいました。


今回は内もも お腹 ウエスト 腰

でした!


結構上げてもらったので翌日も軽い筋肉痛が出ました!!


今回は

塩化マグネシウム

ゼニカル

を追加で処方してもらい終了しました。


3回目のレポは以上となります。