逆コラボ大賞エントリー作品


インコ裁判~序章~




夜道に現れた怪しげなヨウム…


カフェでお茶するお嬢さん












見せ方に問題が…ガーン



いや、だからその見せ方じゃあ…ふー


近隣住鳥の方に聞いてみました。

※プライバシー保護の為、映像と音声を編集させて頂いております。




※本鳥様のご要望により、プライバシー保護は一切致しておりません。

↑目立ちたいだけのおパッチ笑

いやらしいではなく、ただバナナに見えてただけだと思いますが…汗


真剣な眼差しで新聞を読むおジューク氏



記事を拡大してみましょう。



グラビア写真集の宣伝広告でした汗



おジュークは、変態→変質者にレベルアップした笑



どこかで聞いたセリフ笑



てか、ミッションしたいだけでは…タラ・・・



あ、やっぱりアナタ絡んでたのねタラ・・・



じゃーちゃんはルチノーなのに騙されないね。ニコ金センサーでもついてるのか!?笑




変態疑惑で告訴されたおジューク、すぐ訴えようとするロコち、地味色同盟解消しようか考えてるミッチー、勘違いっぷりが激しいおとぼけおパッチ、ミッションに燃える女ソラ・クルーズ、怪しい金の臭いがする所には必ず現れるモモイロサングラス、ルチノーなのに何故か一度もカモられた事がないじゃーちゃん…2時間ドラマ作れそうだわ笑



どうなる?インコ裁判。

いつやるのか…未定・・・・・。



真面目で優しいおジューク氏を変態扱いしたことを心からお詫び申し上げますm(_ _)m



今までで1番ぐだぐだでまとまりないかも…ガーン
まぁ、暑さのせいって事で許してんもうってへ


『インコ裁判』というワードを出すことによって自分で自分の首を絞める多忙&夏バテ気味の飼い主と、被害者かと思いきや罠にハメた悪インコロコちゃんと、ニコ金の臭いに敏感なじゃーちゃんに応援のキラキラポチッキラキラして頂けますと嬉しいですラブハート

にほんブログ村