♡1歳♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

とってもお久しぶりになりました♡


昼間はスマホいじると息子にとられるのでほぼいじれず、夜寝た後は撮りためたドラマ達を見ているのでいじれずもやもやブログ書いてる暇ない!!!

そんなこんなで、6日に無事1歳になりましたちゅーちゅーちゅー



9月末に誕生日記念にと、ディズニーデビューを果たし、私的にとても満足で、それで満足しちゃって、誕生日当日はなんだかすごく眠くて眠くて、なんもやる気がしませんでしたが、3人で写真撮って、産まれた時間にケーキのろうそくフーーーして、プレゼントあげてって感じでした笑い泣き

なんか、申し訳ない笑い泣き笑い泣き


とにかくディズニーが楽しすぎた♡♡初めてシェラトンに泊まりました♡♡
トゥータウン全体が工事中で入れずゲロー
さらにイッツアスモールワールドも工事中ゲローゲロー

でも、ホーンテッドマンションは2回も乗りましたデレデレデレデレ

でも、子どもいると、日帰りでぷらっとが出来なくなったので、なんだか悲しいですタラー

でも、絶対クリスマスも行きたいです♡♡



ハートハートハートハートハートハートハート

最近のスケジュール↓

5時      起きて1人で遊ぶ、しばらくしてまた寝る
7時30分    起床
8時      ご飯(Eテレ)
ご飯終わり次第遊ぶか寝る
10時    児童館で遊ぶ
12時    ご飯
13時か14時   昼寝
16時     おやつ(Eテレ)
17時30分   ご飯
19時     お風呂
20時過ぎ   ミルク
20時30分    寝る

遅くても21時までには大体寝ます。
でも、本格的な深い眠りは23時以降。
それまではなぜかちょいちょい起きて泣き、トントンすると寝ます。



ハートハートハートハートハートハート

昨年の今頃は眠いのに眠れない病になり、毎日泣き辛かったゲローゲローゲロー


息子が横にいると気になって眠れなかったのに、今はよく寝れます。なぜ?

たまに息子を枕にして寝てることもありますゲロー
なんなら息子の上に半分乗って寝てることもありますゲローゲロー

昨年の自分に言ってやりたい!!
寝れるよ!!!!


ではまた!!!