♡ついに寝返り♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先週、ついに寝返りしましたむらさき音符ピンク音符

7ヶ月目前でようやくです花束

オムツ替え中に突然くるりとハート

それからは得意げに寝返りしますピンク薔薇

腕は最近自分で抜けるようになりましたが、寝返り返りはまだ出来ないので、うつ伏せで悶えてますゲロー

この前、夜、ややうつ伏せで眠っていたので、ヒヤッとしましたアセアセチーン
それからは、夜は寝返り出来ないように布団とか脇に置いてますが、他の方法ないか考え中です滝汗


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

離乳食は順調に2回食に進み、食べもいいですハート

そろそろ7ヶ月ですが、7ヶ月ってモグモグ期なんですねジンジャーブレッドマン
でも、5ヶ月終わりぐらいから始めたから、まだしないほうがいいのかな?
よくわかりません笑い泣き

そして、メニューがマンネリ化ゲロー

ストックもすぐになくなるので大変ですゲロー

もうすぐ初節句ですキラキラピンク薔薇


お祝いどうしよー花束

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ