♡スパウト嫌い解決♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



息子氏、前回スパウトだめと言いましたが、やっぱり何回やっても嫌いみたいで、諦めて試しにこちら買ってみましたハート

{6ADDA44A-25FA-472D-9FB5-BB8FED4878AC}
リッチェルのアクリアコップでマグ ストロータイプピンク薔薇

いろんなお店みましたが、うちの地域では西松屋が断トツで安かったハート
ポイントとかは無いけど、、、


結果、

こちらだと飲みます口笛

大人がpushのところを押すと中身が出てくる優れものです♡
だいたいは私が押してあげるのですが、自分で吸うこともあります♡
口から出てることも多々ありますが、何より咥えることができてますピンク薔薇
スパウトは口に入れるのすらイヤみたいだったのでゲロー
そして、デザインも色味も私好みむらさき音符ピンク音符
見ていてかわいいですむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


お家ではこちらを使い、今までのはストローに変えてお出かけ用にしますハートハート


スパウト嫌いでお悩みの方は、もう初めからストローにしてみるのもいいみたいですねキラキラキラキラ

そして、↑のマグはすごくおすすめだと思いますむらさき音符ピンク音符

早くストローになれますようにキラキラ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン