♡にんじんデビュー♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

離乳食始めて1週間ちょいピンク薔薇

食べ具合は、あまり食べませんもやもや

完食はしないかなぁもやもや



ジンジャーブレッドマン離乳食ジンジャーブレッドマン
1日目
10倍粥小さじ1

2日目
10倍粥小さじ1

3日目
10倍粥小さじ2

4日目
10倍粥小さじ2

5日目〜9日目
10倍粥小さじ3

4月1日
10日目
10倍粥小さじ3
NEWにんじん小さじ1


夫がにんじん食べる反応がみたいと言うので、野菜デビューはちょっと遅めキラキラ


反応は無でしたチーン

でも、食べる事に少し慣れてきた模様ピンク薔薇


ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

にんじんはお湯で茹でようかと思っていましたが、作り方を調べたら炊飯器でもいいみたいジンジャーブレッドマン

と言うことで、お米を炊くときに輪切りのにんじんを一緒に入れちゃいましたハート

すごく柔らかくなって、あとは裏ごししましたピンク薔薇
楽だったので次もこのやり方で作ろうかなぁと思いますドーナツ


次は、新じゃがいもがあるのでじゃがいもにしようかなと思いますクローバー




{B9CE4D62-9940-46EC-B112-DC7C7FD25E4C}


ベビーカーきつそうびっくり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー