♡お食い初め♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

今日はお食い初めでしたピンク音符

私の両親がいろいろお祝いの食べ物を持って、遠いところ来てくれましたピンク薔薇

お年玉ももらいましたハート

{5F2A31EF-C78B-49F9-8CA0-35B2673DDB6B}

握りしめるw

「お年玉、サンキュー」


まだ口座作ってないので早く作って貯金してあげなきゃキラキラ


お父さんが食べるマネをしてくれましたハート

終わった後はお母さんと2ショットピンク薔薇
{A33A49DF-4BFE-47D4-977A-44EEA5AD0AF4}


いろいろ用意してくれたし、やり方とかも調べてくれて、私何も考えてなかったのでありがたかったです音符音符


一生食べ物に困りませんようにピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


初めはよかったのですが、途中からグズグズ笑い泣き

お父さんとお母さんが抱っこするとギャン泣きで、申し訳なかったアセアセ

人見知りが始まった?と思ったけど、最初はおとなしく抱っこされてたので、多分眠かったのかな?ゲロー

お父さんとお母さんが帰った後はすっごく寂しくて悲しかったですタラータラー


楽しかったーので、明日からまたがんばります花束花束花束