待ちに待ったトークショーの日だったよ

{F64EEFB2-0594-47DB-B687-5CD7E0288EBE}


やっぱり、
みんなの顔見ると安心するなぁ


改めて応援してくれて"ありがとう"を
伝えたくなりました(*^-^*)
 

トークショーでは初めて
聞く話もあったと思うんだけど
どうだったかな?
 楽しんでいただけたかな?



今日はみんなの笑顔が見れたことが
私の中の1番でした!



そのパワーを明日の稽古に
持っていくね!笑 


今日は来てくれて本当にありがとうラブラブ



トークショー中に告知もさせて
頂いたんですけど、今月舞台に出演
するので是非遊びに来て欲しいなウインク


おやすみなさい★