2月10日にサブちゃんとやる
初トークショーの締め切りが
明日までとなっていますウインクOK


まだの方お早めにお願いしますねっ★


今回のトークショーは色んな私たちが
見られるんじゃないかなとっニコニコ

知ってる方にはもっと知ってもらいたいし
知ったばかりの方には興味を持って
頂きたいなって思ってます!
{8C461367-E84E-4BBF-81EA-C5CA0E05AEB5}



当日のその日まで、力を合わせて
濃い内容を作っていきますので、
楽しみにしてくれると嬉しいラブラブ


応募まだの方はこちらのURLから
応募よろしくお願いします★







そして、今日「家庭総合」見てくれた方
どうでしたか?浴衣は着付けの仕方を
2時間教わって着れるようになったよニコニコ



では、これから台本を覚えて来ます



またね