撮影おわり☺️!


今日の撮影はまだ言えないんだけど、

密かにすごいお芝居するなぁって
憧れてた女優さんがいて
(誰にも話したことないかもこれは)

その方のお芝居を近くで見て
感じることができてなんだか...

む、むねが..く..るしい😂笑


なんてそれは冗談ですが😂笑


本当に引き込まれて
目が離せなくて
気づいたら一点病みたいになってた私。



私は昔から仕事の大きい小さいを
あまり気にしてなくて、
もちろん大きい方が嬉しさは
あるかもしれないけど、それよりも

どこで新しい刺激を受けて
どこで自分が成長するきっかけに
出会えるのか分からない☺️


ってこれからもこの気持ちだけは
ちゃんと自分の中で持っておきたいな。



けどやっぱりみんなに感謝の気持ちも
返したいから色んなところで活躍でき
るようにしていくよ☺️💘



少しづつ確実に前進!前進!だね!



ではでは★






※イイネ、コメントありがとうございます😊
TwitterとInstagramも更新してるので
フォローよろしくおねがいします💘


Twitter▶︎buumaru_1001

Instagram▶︎burada.1001