こんばんは〜と思ったらいつの間にか
日付が変わっていました🐾

今日は来月あるお仕事のフィッティング
をしてからメンバーのかおりんと里々佳と私の
3人でお仕事でした(^ω^)⭐︎

{6F3CCBAA-C3B3-4B52-9FC9-C723C63AC9CD}



ありがたいことに、また初めてやるジャンルの
お仕事で 今日もなにが足りないのか
気づかされました😊✨

反省したら次へ活かすって感じでまた頑張る👍




今日も冷えてて寒かったけどみなさんも
風邪引かないようにしてくださいねっ〜💦


私は免疫力UPのためにR-1ヨーグルトを
飲み始めました👍(せ、宣伝じゃないよ)



体だけじゃなく、何もかもに
免疫をつけていきたいなっ🌟




ツイッターに載せた画像でおやすみなさい💤

{9419B134-09FE-4C00-8C7B-2F314901400C}




  イイネ、コメント 新しく読者登録してくれた方
ありがとう❤ TwitterやInstagramそして
恥じらいレスキューJPN のオフィシャルブログの方も更新しているので 覗いて見てくださいね(^_^)  


Twitter▶︎buumaru_1001

 Instagram▶︎BUUCHAN1001

  恥じらいレスキューJPNオフィシャルブログ ▶︎‪http://ameblo.jp/hajires‬