へい  !!  朝から撮影でした!!


新しく読者様も増えてくれて嬉しいです!
改めまして、ブラダです!よろしくね❤️

{5A62193B-6009-4BF9-A95A-A20EC427CDD2}



今日もなんとねっ

サブリンとマリーちゃんと
かぶったんだよ!

{034F6AF2-E439-49C8-85FC-0AA04871354B}


またかぶる事があると思うので、
このグループに名前つけたのだけど

なににしたと思う???❤️




正解は...





「チームREMIX❤️」です!


どうかな?普通でしょ(笑)


とにかく今日もお仕事が好きと感じられて
HAPPYな気持ちで終わりました!


撮影終わりにチームREMIXでスタバへ☕️
(早速使ってるやないかい)

{B06C543A-182E-446C-B49B-2AEB28A1473D}



わたしはほうじ茶ラテ飲んだよ☕️
(本当はココアが飲みたいの、いやなんなら
生ビール!とか言っちゃいたいよね笑)



そういえば、みんなに告知があります!

11月27日(日)
22:00〜24:00
ameba TV生放送❤️
「10人の売れたい女VS鈴木拓」

に出演させていただくことが決まりました❤️

ブラダさん、バラエティ挑戦しちゃいます!

みんな画面から見守っててくださいね❤️