こんばんは🐶ブラダです!


{721047DE-6E44-4E4C-98A2-EC84660B258B}


今日は一段と寒かったので
モコモコマフラーで完全防備😋💕

これ可愛くてピンクバージョンも
買ったんだ〜

顔周りのモコモコで小顔効果狙ってる✌️笑


明日は暖かいみたいだけど、
寒暖差で体調壊さないようにみんな
気をつけようね😨私も気をつけなきゃ!

そして

明日は横浜O-SITEさんにて
恥じらいレスキューJPN、LIVEに出演するよ❤️

ニコ生からもLIVEが見れるみたいだから
来れなくても、興味あるなーって方は
ニコ生から是非見てほしいっ!!!


明日のLIVE楽しみだな〜!



あ、私今日なにしてたかというとですね


やる事終わらせて、サブリナのお家で
可愛い女子達と、可愛くローズヒップティー
飲んでました☕︎💗  

あったかいローズヒップティーと
みんなの居心地の良さでポカポカ、


シェアハウスって楽しいね〜♪


また遊びに行かせてもらお😋


{A19C12CB-DCAF-437A-80DD-136C990CC5A6}

そういえば、髪の毛チョコ色どうかな?


コメント、イイネ お待ちしてます🙈💕