今日で21歳になりました😆💕いぇい

{DA365E22-F14E-461E-84B6-BC0AB4E1E35A}


生まれてから21年たったんだと思うと
よくわからない感覚になる(´-`).。oO

うひょ


昔はよく、他の人に憧れを抱いたり
自分じゃない誰かになりたかった事も 
あったよ、でも21歳になって


いろいろ思い返すと


自分が自分でよかったて心から
思えるようになったなー。って
自分じゃなきゃつまらない!くらいの 
気持ちでいるんだいま(´-`).。oO笑



色んな経験を重ねて大人になっていく
事で、この先も楽しみになります!


そしていまの環境にとても
感謝してます💗家族や、友達、
メンバー、ファンの皆様、事務所関係者の
人、みんなの事が大好きで

大切です(´-`).。oO


更なる活躍ができるように
頑張っていくので今後も暖かく
見守っててほしいです(´-`).。oO♡


21歳、初心と優しさを忘れず
けどいい意味で変わらずに目標に
むかって
突っ走りたいとおもいます。


さあ、始まったぞ。