身体が硬いけど大丈夫?
ヨガって言うとよく聞かれます。
全然大丈夫!
そりゃ、ヨガに関わらず、身体は柔らかい方がいいだろうけど…笑
ママとベビーのヨガは、自分と向き合う時間がメイン!
人それぞれ気持ち良いは、違います。
自分の気持ち良いを感じて下さい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
授乳や抱っこで固まった身体をリセット!!
日々の生活で動かさない部分を動かす場です!
固まった身体をほぐしてください♪
子供のために頑張ってるママの身体をリフレッシュ♡
楽しい時間を一緒に作りましょう(-´∀`-)
笑顔の虹
5月22日 9:30〜10:30
ママとベビーのヨガ 笑顔の虹🌈✨
場所☆十三駅すぐStudioCOOL
対象☆1ヶ月検診で許可の出た方
帝王切開の場合は3ヶ月~
料金☆スタートキャンペーン 500円
ヨガマットレンタル代込
https://ws.formzu.net/dist/
予約はこちらから
お問い合わせはangelr00nn@gmail.comへ♪


