身体が硬いけど大丈夫?
ヨガって言うとよく聞かれます。

全然大丈夫!


そりゃ、ヨガに関わらず、身体は柔らかい方がいいだろうけど…笑

ママとベビーのヨガは、自分と向き合う時間がメイン!

人それぞれ気持ち良いは、違います。


自分の気持ち良いを感じて下さい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









授乳や抱っこで固まった身体をリセット!!

日々の生活で動かさない部分を動かす場です!


固まった身体をほぐしてください♪

子供のために頑張ってるママの身体をリフレッシュ♡


楽しい時間を一緒に作りましょう(-´∀`-)



笑顔の虹
5月22日 9:30〜10:30
ママとベビーのヨガ 笑顔の虹🌈✨

場所☆十三駅すぐStudioCOOL

対象☆1ヶ月検診で許可の出た方
           帝王切開の場合は3ヶ月~

料金☆スタートキャンペーン 500円
          ヨガマットレンタル代込

https://ws.formzu.net/dist/
予約はこちらから

お問い合わせはangelr00nn@gmail.comへ♪






Instagram




日本ママヨガ協会認定インストラクター