結論から言うと陰性でした。

新宿に1時間も早く着いてklcで採血して

4階に呼ばれました。

4階待ち懐かしい。




HCG0.0


カスリもしなかったよね

4分割凍結移植グレード3


変に明るくありがとうございましただけ

言って涙が止まりませんでした。

KLC出た後も歩いてる中涙が止まらず2度見されまくり。とりあえずお昼でやけ食いで2000円以上するタン定食とハイボール飲んで

味がしない笑


ぼーっとしてたら旦那から今日は美味しいもの食べに行こうと。

また新幹線待ちで涙が止まらず。


これを書いる最中も涙が止まらず。


暗闇の中と言うか何にも考えれない

1人目で陰性宣言されている方もたくさんいるのに

私は情けない。

2人目だからいいやんとか言われてきたけど2人目だからってすっごい悲しいし涙止まらないんです。

私赤ちゃん欲しかったんだなぁと改めて実感。

もうKLCにはお世話になる事はないけども

大阪でクリニック探すと思います


おすすめあれば教えて欲しいです。




新幹線でもビール呑んで今から寝ます。



お読み頂きありがとうございました。