ET4

昼頃から少し下腹部ぎゅんぎゅん痛いなぁ

子供連れて買い物いってたからなのかなガーン

イヤイヤ期MAXで今はお手上げ状態ですプンプン


ET5

USJへ花

少し痛いなぁ気にしなければ特に症状なし


ET6

ん?ぐんぐんっと胸がはってきたような

授乳する前におっパイが張る感覚

さわってみるとふにゃふにゃ滝汗

⇽生理前にもたまにはる。


ET7

特になし

胸はる感じ⇇実際そこまではってない


ET8

特になし



強いてゆえば肌がすごく綺麗ニヤリ

生理前の肌荒れなしおねがい

デュファストン飲んでいるからなのかなぁ🤔


後家族全員目アデノウイルスになり

子供から私旦那へと感染ショボーン

目のアデノはしつこいしつこい

目の赤み腫れかゆみ痛みゾンビみたいだよ。

コンタクトつけれなくてメガネ生活になりますグラサン

あっ私は治りかけで感染はしません


ET10

朝5時起きで新大阪から東京向かってます花

1人目の治療の時は都内住みだったけど

産まれてからは大阪に戻ってきたので

凍結1個だけは捨てれず戻しましたグッド!


今日は判定日ヒヨコ



判定だけに往復3万かけていくのは

考えたけどやっぱり数値もみたいし

旦那にもいってこいと言われました煽り


KLCに電話確認すると来れない場合は

妊娠検査薬で自分で判定して2日後に

もう一度検査して結果を電話するのも

有りみたいですハートのバルーン



私はチキンなので自分で検査薬なんて

絶対にできませんガーングッド!



トンボ帰りだけど

新宿らへんで美味しいご飯屋さん

なんかあるかなぁ花



また報告します



お読み頂きありがとうございますハートのバルーン