判定日から10日キョロキョロ
毎日毎日長くて長くて
ずーと安静にしていましたニコニコ


体調は1日に数回子宮がきゅーってなる
これ先生に聞くと子宮が収縮してるから
安静にと。薬もないらしいえー
安静にしてるんだけどな…
吐き気などはないですウインク


胸のはり日に日に谷間が…口笛
後浮腫もひどい



P4採血ありました
内診診察

5w1
無事胎嚢と卵黄囊確認できましたラブラブ

判定日よりかは緊張しなかったけど
内診台に乗ってからはドキドキしますねガーン
P4は最高値なので膣錠今あるので終わりとの事

えー。大丈夫かな。ホルモンでてくれるのかな



 不安





次回は8月3日アップ


2週間以上ガーン
長すぎる…土日は避けてほしいらしいです



心拍確認できますようにチュー
今後も寝たきりですニコニコ







台風好きな俳優さんだったので帰り泣いてしまいました…。ご冥福をお祈りします。