移植してからの体調ですびっくり

BT0
特に何も変わりなく

BT1

朝起きるとおりものと膣錠と一緒に
すこーしだけ茶色
夕方横になると4時間ぐらい爆睡
寝てる間体ぽかぽか
夜も10時間爆睡


BT2
昼寝2時間
食べてもお腹が減った
夜寝る時寒くて寒くて暖房いれるぐらい
これといった症状なし

B3
骨盤から太もも外側ジーンと筋肉痛みたいな痛みが。お腹下っ腹子宮がどーんとはっている
ピークに太もも痛い
お腹ちくちく
あと脇腹。生理前なのか着床してくれてるのか
分からない痛さ。

BT4
朝から下痢
昨日の骨盤痛みなどがない
太もも筋肉痛は残っている
夜ご飯前から胃もたれ
ご飯たべるとおさまる
寝る前少し気持ち悪い気がする
お腹ちくちくない

BT5
下痢
後は何にもなくなる

BT6
下痢
11時間寝たのでスッキリ
ムカムカする気が



眠たいのは薬のせいだし常に私眠たいしショボーン

旦那にも元気すぎてちょっとぐらいはしんどくないの?と聞かれるぐらい
むしろいつもより元気爆笑

お腹とかは痛くないし
毎日毎日不安になるショボーン
しかも生理前いつも下痢になる笑
BT4ぐらいから朝から快便下痢で
これまた不安


BT7
下痢
朝から少しムカムカ



今日は判定日でしたニコニコ
旦那が横にいたら甘えて泣いてしまうから
1人で待ち。
採血してから30分で4階のお部屋に。
呼ばれてからは口から何かがでそうな感じと心臓ばくばく貧血で倒れそうになるガーン


人生生きてきた中で1番緊張した瞬間でした。




結果






陽性頂きましたえーんえーんえーんえーん


E2 276
P4 35.6
hcg 94.2ラブ


なんと9割大丈夫との事

でもまだ安心はしません!
胎嚢心拍確認できるまではキョロキョロ




実はこの1週間生きた心地しませんでした
1日仕事行っただけで後は安静の日々
昨日の夜は判定日陰性の夢までみました。
陰性としか思っていなかったので次の移植前にera検査をしようと先生に聞こうと調べて
いたぐらいゲッソリ



助成金も提出して
来週胎嚢確認です!
母に電話すると泣いて喜んでましたが…
まだ早いチーン
仕事も辞めなさいコロナあるんだからと。
来月退職しなきゃだなー。




無事に産むことができますように!!