多弁男子に圧倒ガーン
されつつ、時は過ぎますガーン

俺自身、あまり会話をせず、
ひたすら、呑む、呑む、呑むラブ

はい。パーティー2日前からニヤリ
食事は制限してたので、罪悪感なしラブラブ

その時、銀行員ツレさまが一言。

ツレ→「初めての参加ですか?」
俺→「はい。めっちゃ緊張してます」
ツレ→「多弁男子に圧倒されててガーン
俺→「個性的ラブラブですよね。多弁男子さ            ん」
ツレ→「そうですよねウインク
俺→「若いし、男前やし、羨ましいです。
          多弁男子さん!ラブ
ツレ→「全然。ぶたろさんのが全然かっこぃぃですょラブおしゃれだしラブ

、、、びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ

俺がかっこぃぃ?
は?びっくりガーンびっくりガーン
だれ?ガーンびっくりガーンびっくり

はい。103キロあったなんてガーン
口が裂けても言えませんびっくり

俺→「イケメンなんて。全然。初めて言わ       れましたよ。」
ツレ→「絶対嘘。絶対嘘!!

その時、多弁男子は無口になりますキョロキョロ

そして、女性陣、俺を見てる?びっくりキョロキョロ
いや、みてる。うん。みてる!

ん?おかしい。

俺って変なこと、なんか言った?