メタボリックジェミー

メタボリックジェミー

金曜日に高円寺に業務スーパーがオープンしたという話を

きいてお買い物に行ってきました。


場所は高円寺南口。

パル商店街のきもの工芸大黒屋さんの角を曲がった所。


前に警備員の人がいたのでなんとかみつけることが出来ました。



オープンセール開催中です。

日替わりのセール品は


国産豚小間切 1キログラム入り 398円

国産若鶏ササミ 1キログラム入り 398円



うわ====DASH!安くて困る=======DASH!DASH!



うどんも焼きソバも1人前200グラムで18円だし

お豆腐も29円音譜


白滝だって1キログラム139円音譜


業務スーパーというだけあってお肉とか漬物のパックは

1キログラム入りなどかなり大きいものが多いです。


他にも缶詰や冷凍食品、乾物もいろいろ種類がありました。

おにぎりなんかもおいてあって1個58円。




いっぱいいっぱい買い込んでリュックに詰め込んで歩いて帰りました。



あまりにリュックが重いのでおうちに帰って量ってみました。


ダーリン ちょうど5キロ

私  7.3キロ


この勝負私の勝ちです王冠1