みなさんこんにちは
いつもありがとうございます♪
国分寺にあるペンギンベーカリー。
ルーツが北海道にあるパン屋さんです。
そこでチョコミントクリームがたっぷり入ったパンを売り出したというので行って来ました。
さっそく目的のチョコミントパンを買います。
見た目がクールです😎
たっぷり入ったミントクリームにチョコチップがまぶしてあります。
齧ってみると中までクリームがたっぷり!
チョコミントパンは確かに夏の新作でした♪
(チョコミントが好きな人には良いかもしれないですね🤗)
みなさんこんにちは
いつもありがとうございます♪
国分寺にあるペンギンベーカリー。
ルーツが北海道にあるパン屋さんです。
そこでチョコミントクリームがたっぷり入ったパンを売り出したというので行って来ました。
さっそく目的のチョコミントパンを買います。
見た目がクールです😎
たっぷり入ったミントクリームにチョコチップがまぶしてあります。
齧ってみると中までクリームがたっぷり!
チョコミントパンは確かに夏の新作でした♪
(チョコミントが好きな人には良いかもしれないですね🤗)