みなさんこんにちは

いつもありがとうございます♪


国分寺にあるペンギンベーカリー。

ルーツが北海道にあるパン屋さんです。

そこでチョコミントクリームがたっぷり入ったパンを売り出したというので行って来ました。

さっそく目的のチョコミントパンを買います。

見た目がクールです😎

たっぷり入ったミントクリームにチョコチップがまぶしてあります。

齧ってみると中までクリームがたっぷり!


チョコミントパンは確かに夏の新作でした♪

(チョコミントが好きな人には良いかもしれないですね🤗)