スイカ~買っちゃったキャハハおんぷおんぷおんぷ我慢できなかったー

今日の夕飯はエビとタコ
今夜はかなり贅沢だ~上げ上げ

日焼け止めも買ったキラキラキュレルキラキラ
実は、今年は安い子供用の新生児から使えると言うので買ってみたら、速攻でかぶれましたあせるキュレル買い直し、初めからケチらないでキュレルにしたらよかった、去年も使ってかぶれませんでした、紫外線吸収剤無配合だしクローバー

あと、私の基礎化粧品はキラキラアルージェキラキラ
何年も使っています、私にとって絶対安心なの、アレルギーが出て大変なとき、病院の薬も効かず、でもアルージェに出会って皮膚が改善され助けられてからずっと使ってます照れローションとピュアライトエッセンスだけのお手入れしかしてませんが、私はシンプルがいいクローバー