癌になった理由

お食事のせいだけではないと思う

色々な理由があるんだろうけど
ストレスで免疫が下がり
自分の弱いところに癌が出て来てしまった
んだと思う

だって、毎日みんなガン細胞はできてるんだよ、それを自分でやっつけてるから癌にならないだけ

大腸癌=食事管理の甘さ

とか絶対絶対ない!

だから、自分をせめたり、責任感じたりしちゃ嫌よクローバー前だけを見てクローバーお食事も、どんな食事でも楽しく美味しく食べれたら体には良いピンクハート節度を守ってね照れ



最近すごく感じること

ちょっと言うの迷ったんだけど
反感買うこともあるだろけど…

生活してて人々を見てて
やはり家の姑みたいな乱暴な性格には
病気も寄り付かないポーン

お仕事でも
強い怖いナースの夜勤には何事もなく過ぎのね…(患者さんもナースが怖くて物申せないだけか?)

昔、美人薄命とか聞いたことがあるが
そう言うこと???

…って、私は美人でもないのに病気笑い泣き
薄命にはなってないつもりウインク