一昨日の夜から激しい下痢、水下痢、水様便ですあせる昨日から繰り返す激しい胃痛と、昼過ぎに一回嘔吐、朝御飯全てサヨナラ~あせる絶食しアクエリアスをチビチビ飲んでますショボーン

一昨年海鮮丼食べたので…その影響?
主人も2回下痢と、少し悪心あるみたいDASH!

娘はお刺身嫌いなので食べなかったから元気クローバー

食中毒???

最初は、胃まで癌が?と落ち込み
このまま皆さんとサヨナラなんだわショボーンとか凹んで

病院へ行くべき?ここで書いたら心配下さる皆さんは、病院行ってねと言ってくださると分かってて書いてます、ありがとう❤

でも主治医いないと頼りなくって…ショボーン
腸閉塞ならこんなに下痢続かないよね?
癌がわるさしてても、急にこんなに下痢続かないよね?

やっぱり食中毒?

胃が痛くて痛くて、どこにこんなに水が貯まってるの?と思うくらい水下痢続いてて

あー、今日も撃沈の一日なりそう
食中毒なら今日くらいで落ち着くはず?

頑張ろうウインククローバークローバークローバー