ダーリンが育ててるぽってり苺今年初ルンルン
甘酸っぱくて新鮮な味がしました
明日も食べれるよ

そして、ブロ友さんが飲んでいるというクエン酸を買ってみました照れダーリンの血圧下がるかな???酢生姜は全く効果がないままですえーあせるクエン酸私も飲みます、疲れも取れるかな?クローバー

無調整豆乳に飽きてきたので、サプリを買ってみました、ホッとフラッシュは最近落ち着いてる感じクローバー

あとあと、キュウリとシソの苗を買って植えました芽芽芽一苗百円以下だから、少しでも食べれたら元取れるー笑楽しみ楽しみ

あとあとあと、義理の両親とのアレコレの愚痴とか聞いてもらったり聞いたりしてきたお友達、ファイトー!!!照れじゅうぶん良いお嫁さんなんだからさ、もういいさねウインク

最近は闘病の内容が強いですが…嫁としての立場や、お弁当繋がりでずっと仲良くしてくれてきたお友達がいます、今でも仲良しだもんね、本にありがとうございますピンクハート

今朝はダウンして眠り姫でした~
はい、何度もごめんね、姫ではないですがーーー(汗)
今日も後半も幸せに過ごそうクローバー