今日は病院へ行って来ました
採血がなかったので、もうお家に付いて色々して一段落、ホッぽってりフラワー


副作用のアレコレ報告し
TS1の減薬(一回、三錠から二錠へ)
オキシコンチンの増量
口内炎にはビタミン剤(口腔内の塗り薬は気持ち悪くなるので)
あと、色々処方あって
お薬増えるばかりであせる
飲み忘れる事あるのであせる
ついに活躍する時が来た薬箱乙女のトキメキ

TS1は減薬したけど、また副作用強いようなら無理して飲まなくていいって、まだ他に飲めるお薬もあるから、どれが効くかわからないけど、今回様子見て、また次に考えようって照れゴールデンウィークに少しお出掛け予定あるのですが、その時も無理して飲まなくていいって~クローバーこんな緩い感じな所が、私的には気が楽になり闘病に対する気持ちもアップするので、また自分なりに頑張ろうと思えますふんわりウイング実は、今朝、病院へ行きたくなくて、治療が辛くて大泣きしてしまった滝汗アハハ

もしね、完治への治療ならもっと副作用が辛くても頑張ると言えるのだけど…もちろん今もお薬効いて完治を目指したいのだけど、手術出来ないのでね、なるべく穏やかに過ごせるようにしたいのぽってりフラワー

病院行ったときは必ず自分へのご褒美に
今日は桃の味~美味しかった照れ