お友達におすすめした、左側がベリー(クランベリー?)とホワイトチョコのスコーンですよっラブおすすめしたら自分でも食べたくなり買いにいきました口笛

右側がホワイトチョココニャックだったか???名前がイマイチわからない、ダーリンにお土産に買いました口笛(あれ、でもホワイトチョコじゃないね?なんて名だ???)

いつも商品名があやふやでごめんなさい汗

バームクーヘンは見落とした~アセアセ
今度試してみよっかな、私もしっとりしたのが好きですルンルン

メッセージありがとうございますピンクハート
また明日~おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


~追記~

今スコーンを少し味見したら…
この間食べたのよりホワイトチョコが少なくて残念でした…一個一個含有量とか違うのかな?お友達さーん、もしお口に合わなかったごめんなさいねアセアセでも私はスコーン大好きー、バームクーヘンもねウインク