ここで出逢ったお友達
助けてもらって、支えてもらってきて
感謝しかない*花*

みんな頑張って、自分も辛いのに
あったかい言葉をかけてくれるLOVE

私も自分の知識、経験…必要としている方に役に立てるのなら全て伝えたい
癌に対しては、個人の意見も強いので皆様に会うかどうかわかりませんが

役に立てないとしても
同じ喜び苦しみを分かち合えるって
それだけで励みに力になる


『うさぎさんは頑張ってるのに、私なんか弱音吐いたら申し訳ない』『うさぎさんの痛みに比べたら、私の痛みなんて大したことないのに』なーんて言葉、沢山の方から頂いたのねほのぼの

でも、そんな事ないよー
言ってよ、聞くよーほのぼの

誰でも
悩みや辛さ、痛みなど
大きい小さいとかは全く関係なく
その時々、みんな精一杯頑張ってる
同じだよ四つ葉

私は弱音や愚痴ばかり吐くけどんもうっ
ここがあるから頑張れてきました

これからもよろしくお願いします*花*
ありがとう*花*