ダーリンと私、『孤独のグルメ』の大ファンラブ録画して何度も何度も同じ話を観てますよ汗どんだけ食いしん坊なんだーいじゅる・・

孤独のグルメでやってた餃子の食べ方

『お酢にコショウたっぷり、ラー油お好みで』

お醤油使わないこの食べ方
すごーくうまーーーい↑↑↑

いつもは外食の餃子は一個しか食べれないのだけど(なんか油っこくて)、この食べ方だと一人前ペロリといけます

コショウたーっぷりがいいですよぺこ




最近のお料理

春キャベツと豚バラを少しのお出汁で煮て、お醤油を少したらすだけの簡単料理が激ウマ(病院食でこういう煮物よく出てました)

里芋を茹でて、甘味噌で食べるだけのシンプルな料理が激ウマ

赤魚などの煮魚、お酒とお醤油だけで煮て食べるの激ウマ(お水や、お砂糖は使いません)

新玉ねぎのスープも簡単に激ウマ

何食べてもうまーいじゅる・・

お料理にお砂糖は全くと言っていいほど使わなくなりました、お醤油も少しだけ、シンプルが一番美味しいね

でもスイーツも食べるし制限はしてません、食べるのだーい好き!


ダーリンが『黒酢と生姜とハチミツ』の浸けたの食べ始めた、血管にいいのかな?テレビでやってたみたい、私も食べてます(作ってるの私だし♪)

あ、タラの芽の天ぷらや、小さい筍の天ぷらも食べた、春って美味しーねラブ


食べては寝ての毎日
体重一キロ増えてたん~・・・。