入院してた時の方が元気ではないか?と思う今日この頃ですがん~・・・。

一日の殆どを寝て過ごしながらでも(TS1飲んでるせいもあって吐き気が少し、倦怠感が半端ないです)、ダーリンへのお弁当は作り続けておりますLOVEお弁当作りは私にとって譲れない事なのね、這いつくばってでも作りたいわLOVEピアノの先制の、奏でるサーフ(さあふ)さん覚えてらっしゃる方いますか?サーフさんもお顔の可愛らしいお弁当ずっと作り続けてました、私が孤独な時も支えて下さったお友達の一人です、その他のお友達も最後までお料理頑張ってた、私もこれだけは私の出来ることだと思い頑張り続けたいですLOVE

夕飯の準備して食べさせ終わったらすぐダウンしてしまい、夜8時過ぎには寝ていますが、早寝は免疫力アップにとってもいいみたいで、朝の目覚めが違いますよキラキラ


娘が大きくなって(2歳くらい年上に大きく見えるみたいですあせる)お洋服が一気に小さくなりました、今日は娘の新しいお洋服買いに…母頑張らなきゃ!体力持ちますように、痛みが出ませんように四つ葉お買い得あるといいなルンルンカートがいい仕事してくれますよね、寄りかかって歩くと楽(笑)

ストーマは便のもぐり込みとかあって、ちょっと困りますが、なんとか大丈夫!自分の一部としてかわいがんなきゃね、何事もいいほうに考えましょう…桜