術後の受診してきました
経過は問題なく

今日からTS1再開しますクローバー

ここ数日、オキシコンチン飲むのを我慢して、でも骨盤の中や全身がざわつき痛み寝たきりにに近い生活をしてたんです、オキシコンチンで痛みをごまかして術後動けたって体に良くないと思って

そしたら、主治医から

『癌の疼痛だと思うんだけど、ゴールとしては痛みを無くする事、オキシコンチン飲んで動いたからと言って、癌が悪くなるとかはないと思います、無理せずオキシコンチン飲んで大丈夫ですからね』

と言って頂いて
心が軽くなりました

オキシコンチン飲むと、痛みやざわつきがなくなり、ある程度動けるんです、動きすぎると体がストップかけるのか?急に寝てる時があります、寝てしまった自分を知らないの、脳みそシャットアウトしてます

でも、やはり飲んで少しでも質の良い生活をしようと改めて思いました桜


病院行く前に、年金事務所にも寄りました

傷害年金の申請書類をもらいに

私は妊娠中の産科からの紹介で、今の癌が発覚し現在に至るので、その産科の経緯も必要で書類を書いてもらう事になるそうです…本当に大変、自分では運転もできないので、旦那に付き添ってもらってて良かった

あと、確定申告…今朝寄ったのですか混みすぎてて大変、午後から行ってきます、私は車の中で休んでるかな、旦那に頑張ってもらいます

色々やることいっぱいで
自分の体もままならないのに
目が回りそう~もやもや

ですが、腐らず前向きに
頑張ろう

今日からまた抗がん剤
頑張る!!!桜

そだそだ、点滴の抗がん剤も考えてるとも言っていた…この先の治療方法まだあるって事だから、本当頑張らなきゃ!クローバー