今回の入院では

いつも以上に看護師さんにお世話になり助けられてますLOVELOVELOVE

痛いときも
ストーマの事も

親身になって頂き
丁寧で優しくて

私ね、娘には看護師さんになってほしいの
親の勝手な想いだけどクローバー

私も…またお仕事したいな…
きっと先生からはストップされるかもだけど、絶対良くなってまたお仕事して、色々な恩返しはその時出逢った患者さんにしていけたらな…LOVE

以前、退院された患者さんから
手作りのお弁当を作ってきてくれて、お礼として渡されたことがあります、一番思い出になってます、本当問題ばかり起こした患者さんだったけど(笑)寂しかったんだよね、でもみんなから勘違いされて避けられて…その患者さんにまた会いたいな、そして改めてちゃんとお礼を言いたいな…桜