術後一週間ですにこっ

術後三日間は死ぬんじゃないかと思うくらい痛い夜を過ごしました

が、今はオキシコンチン飲んでるせいもあって、痛みは殆どなく

昨晩の外泊も楽しく、今朝はお弁当を作って、病院へ戻って来ましたおんぷ

今朝の回診でも
『もう退院できるねー、何待ちの入院なの?あ、ストーマの装具ね、そりゃどうもできないな、仕方ないなー』ってお気楽な感じ♪

で、そのストーマ…
昨晩の入浴で、左右側のテープ部分が剥がれてしまいました、デブだし動き回るからシワがよりまくって剥がれるのよね~

今日また新しいのに貼り直しますが

この装具でいくようですが
こんなに剥がれやすくて、他のテープで補強しながらやってくしかないのかなー

テープかぶれもひどいし

装具に引っかけて腰周りに通すバンドもしてるんだけどね


そうそう、卵巣取ったら
体重6キロ落ちた!!!

卵巣6キロもあったの?
そりゃー苦しいわけだよね汗
取って楽になり、ご飯を食べれるようになって幸せチュゥッこりゃーまた太るかな?

もう少し回復したら
早くTS1も再開したいな
先生もそう言ってたし

お腹のガンちゃん達
大人しくしててねって感じですクローバー