こんにちわ〜酔っ払いハート










今回は「恋するおしり ヒップケアソープ」を紹介しまーす♡



















恋するおしり ヒップケアソープって

洗うたび おしりがもっと好きになる
♥おしりの黒ずみ・ザラつき・ブツブツに
くるくる直接洗いの簡単ケア
♥余分な古い角質を落とす:角質ケア
♥必要なうるおいを守る:保湿ケア
♥「きゅんっ」とする もぎたて!ピーチの香り






箱を開けたら中はこんな感じ、、♡







しっかりおしりの形をしていて、めちゃめちゃ可愛い(❁´3`❁)♡(ハートの形かな?笑)
箱を開けるとふんわり香るピーチの香りが、バスタイムを楽しく彩ってくれますちゅーラブラブこの香りは洗い流した時にも香るから本当にいい匂い(〃ノωノ)♡


手に持ってみると普通の石鹸と比べたら重さは軽く、手触りはちょっとザラッとしてるかな?って感じ♡
このザラザラがおしりのゴワつきなどにも、効果的なんだろうね(❁´3`❁)♡
でも石鹸自体はつるつるしてるからおしりに滑らせるのも簡単酔っ払いハート
太腿からおしりにかけてマッサージするだけだから、全く苦じゃなくお手軽にケアできるのも魅力の1つお願いキラキラ
使用した一日目は石鹸のザラザラしてるところがチクチクしたんだけど、2日目からはそのチクチクが無くなっておしりのすべすべを実感してきました❣
黒ずみはまだ実感はないんだけど、このまま使用し続けるのが楽しみなくらいおしりがつるつるになってきてます♡
長期モニターなのでまた変化があったら報告しますね笑い泣きラブラブ




そしてこのお値段が税抜き600円だから手が出しやすい価格だと思うの♡内容量もかなりあるから、コスパ最強笑い泣きハート

気になる方はこちらから購入できるので、是非覗いてみてください♡











それではおわりまーす♡

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸
恋するおしり ヒップケアソープ