こんにちわ〜酔っ払いラブラブ







今回は「セシール脱毛用ブライズワックス」を紹介しまーす♡

















セシール脱毛用ブライズワックスって

♥本格ワックスでツルスベ効果長持ち
♥体全体のムダ毛を簡単に処理出来る
♥天然のはちみつ、水飴、黒糖、カラメルで作られているから安心
♥デリケートな部分にも使用できる水溶性シュガーワックス
♥ワックスを毛の流れにそって薄く均一に伸ばし、シートを剥がすだけの簡単ケア❣









今回初めてブラジリアンワックスに挑戦したのですが、、抜けた時の快感は半端ないです❣
この日の為に長くながーく育てたありといらゆるムダ毛をこのブライズワックスで脱毛したら、その脱毛したところだけ綺麗な肌が見えたので本当に嬉しかったです♡
ムダ毛が普通の女子の3倍は濃いので、ツルスベ肌を見たのは久しぶりでした(;;;°;ω°;)

このブライズワックスに使用されている材料も身体に害のある成分では無く、安心して使用できるので使用した後に肌が荒れたりヒリヒリしたりすることは無かったです(❁´3`❁)♡
ただ最初引っ張る時の時間はかかりました、、勇気が出なくて(;;;°;ω°;)
痛みは思ったよりは痛くないけど、やっぱり抜ける痛みはあります!ないと思って使用するとちょっと後悔すると思うので、あえて言っておきますね滝汗(笑)


良いところも沢山だけど、うーんって所もありました(´;ω;`)それは時間がかかること!
時間のある方なら自分で全身脱毛出来るかと思いますが、私みたいに赤ちゃんがいて時短を求める方には少し向いてないかもしれないですショボーンアセアセ私はまだ時間がある方なので、一日数カ所やりつついずれ全身終わればなと気長にやっているのですが、早急に全てを終わらせたい!という方には向いてないかもしれないです(´;ω;`)
ですが、根本から毛が抜けるので確実にツルスベ肌になり、剛毛な私でも白い肌が久しぶりにお目見えしたので脱毛面では本気でオススメします♡



こちら今月発売の新商品なので、気になる方はぜひお手にとって見てください❣
少ししか毛が出て無くても、根本から抜けるので驚きの長さになりますよ、、、♡(笑)





それではおわりまーす♡









テンスターセシールファンサイト参加中
三宝商事株式会社










【現品10名】レチエ クリアフェイスパウダー【Instagram】
株式会社ビアント
応募中❣
このクリアフェイスパウダー、肌が綺麗に見えそう❣てか絶対見える(❁´3`❁)♡多機能すぎて言うことなし♡