連続ですみません(;;;°;ω°;)



愛犬自慢させてくださいチューラブラブ







私の家のかわいこちゃん😳💓
トイ・プードル(1歳)


(昔)







(現在)










もう本当に可愛くて、自分のこと人間としか思ってない所がまた可愛い、、♡
白目向きながら寝吠えするのも可愛い、、♡
おばかなのに、言うことはしっかり聞くとってもいいこ(*´艸`*)
娘が生まれてから嫉妬して撫でて攻撃してくるのも可愛い(❁´3`❁)♡
もう何しても可愛い❣
私達の宝物です∩^ω^∩♡





ペット自慢終わりまーす( *´︶`*).。oO♡



ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1