ゴールデンウィークは

東北

北陸

中部


往復しながら

旅してきましたー☆





往復したの面白かったです🌟



初めて行く土地や

生まれ育った土地!




そして帰ってきた関東✨




どの土地も個性豊かで✨


そしてなんとなく


自分が関東に住んでる理由も

わかった気がしました😆✨





都会はたくさんの人がいるから

良い意味で気が散ってる!



人の少ない地域は

人の気配は少ないけど

濃いイメージ✨



※”気”のはなしです🌟



良くも悪くも生きてると

目立ってしまうのですが(私が?我が家が?いや類友で両方か?🐶笑)


目立ちたくはない人間の私(自由を謳歌したくて笑)


こっちにいると

1ミリも目立たなくて

過ごしやすい✨


人が多い😩って思ってたけど

なんか良いところもみつけた!って改めて思いました💡



勿論山とかも好き!



出掛けて

“非日常”に触れると

世界が広がるって思ったよ🙂‍↕️💡



何事も全力で生きていたいんですよね〜!



それでは

みなさまもゴールデンウィークお疲れ様でした💫