下調べをぬかりなく行うことで


自分の中で万全の状態になってから


受け取ってきたように思います✨✨


🔍


色んな方からのお話を含めて

地盤や

電車状況、路線情報、

建物のしくみ

駅からの距離感

反映度

各種物件の状況情報


あたりは

少しづつ理解しつつあります!





そういえば


まだ固定資産税の仕組みや

各種減税系(エコハウス系の)


戸建てに関する情報

抜けているところある気がするわね🤔✨


各種ハウスメーカーの特色も

おもったよりハウスメーカーが多くて覚えきれてない🤔


具体的なローンの種類も

頭に入れておいた方がいいかしらね🤔✨



新築vs中古 案件は

一生解決しない議題として楽しんでおくことにして。


両方に対応できるように

調べておくと

よいわね!🌋




欲しいのを手に入れる為に

それ相応の

器に

自分がなるように

子供の時から意識してます!✨

そして魔法をかけます!←✨


世界全体を見渡して

それを手にした自分が

世界に対して違和感ないかんじで

存在できるように

どう動いていけばいいのか?

どう動いておけばみんながイイネ!ってなれるかな

って思って

今を生きておりまする





って事で

こんな家が欲しいな〜✨

の空想をさらに強固に大きく柔軟にすべく


下調べに一度戻ります✨🔍