さてさて


やってきました


フィールドトライアル🐶


春〜✨





早朝からの出発に

るーちゃんはオネム💤の中

出発しましたが、






春は暖かくて良いですね💪🌿



今回エピ、ルー

最多

二種目づつ出場!🏃‍♀️


今回は

2匹とも

各々の練習を

発揮できた走りでした✨



良い走りみせてもらいましたよ!✨





まだまだレジェンドの諸先輩方には

届かずでしたが✨✨


いただいたレザーブの賞状は

さらなる高みへの声援として受け取り✨✨



とてもうれしい☺️


るーちゃんは今回が最後のパピー部門で

えぴさんは成犬部門かな?




試合後は

毎回恒例になった

大会振り返り会議をしながらの帰宅🚙


🗣️✨


試合内容に挑んでいけるような走りに


一歩前進な予感🤩🤨💪



そして

つぎなる課題もみつけて


優勝めざして

エイエイオー!です




アスリート犬たち


アスリート脳の

夫婦とともに


一致団結であります!✨



たくさん褒められて

どんどんのびのび

生きて欲しいです🐶🐶




試合後は

軽くみんなで走って

えぴくんと走れて幸せそうなるーちゃんでした。

2匹が仲良しなのも嬉しいです☺️✨