本に囲まれてきました⭐️



書籍だらけ☺️

オブジェのように

様になって置いてある

本たち。すてきでした。


そして随所に椅子が置いてあって



手にとって読めるようになっていました😍


あたりまえだけど知らない本がたくさん!!





こんなのも😊



企画展はダリ


私の中で

ダリのイメージは

夢の中や無意識の記憶を絵に

書いて現実化させていること。




とはいえあまり作品を知らなかったと思うので

ジュエリーや

キリスト系?

など色々奇抜で天才的なデザインとも言える

絵達に刺激を受けました⭐️




名言かな?⬇️



ふふふふふ。

実に良い⭐️




それでは⭐️


サイズ感もちょうど良く。

大きな本屋さんに行く感覚で

出かけるにはぴったりの

場所だなって思いました☺️


KADOKAWA武蔵野ミュージアム