オーガニックずき必見!
頭皮についても問題なし
オイル系スタイリング剤に夢中。

いいね、フォロー、
ご閲覧有難うございます!
皆さま読ませていただいております

オーガニックずきの方へ朗報です

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1486.JPG
イタリア発ローランド!
もうパッケージの瓶からすでにかわいい。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2204.JPG
SLS/SLES、パラベン、PEG/PPG/BG、鉱物油、人工着色料、EDTA、人工香料

不使用

イタリアの自社農場で1から最後まで作るので、

途中段階で化学的なもの(人工的なもの)
は一切使われていません

(日本に流通してるものは実はただ無農薬だからオーガニック!と謳っているものも多いんです)

日本ですと、オーガニックの基準がちゃんと定まっていないので

途中で化学的な工程を踏んでいても

オーガニック!って謳えるんですー


ヨーロッパでは、そういうのは
オーガニック!と言えないのですが、、、





そんなローランド社の製品〜
髪質や、質感に合わせた
オイル系スタイリング剤がとっても
豊富


うちのお店にもちょこちょこと
増えつつあります〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1388.JPG
肌にもつけて大丈夫なので、
髪だけでなく頭皮のケアにもなるのです


ベタベタするのが苦手。。。
スタイリング剤があまり使いこなせない。。。


そんな方が満足するであろう
スタイリング剤がたくさんあるんですーー

最近
オイルの魅力に、
すっかり魅了されております笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1201.JPG

Instagramはこちらを 
ヘアサロンのHPはこちら

Rolland