はっぴーばーすで〜 ❀.(*´▽`*)❀. | buri ☆☆

buri ☆☆

ブログの説明を入力します。



6/29 のこと ♡


{BC08BD0D-F86F-4EAE-A507-68FF03F92873:01}



ジェイデンお誕生日
おめでとう ★★

あっと言う間に1歳w(゚o゚)w

体と顔はどんどん大きくなって、
でもやることはおこちゃまで
コドモなのかオトナなのか
わからなくなったりもする(笑)


{CCED51FD-A868-4C1D-B69D-FE1B30E49C67:01}



初めてジェイをみたとき
地面につきそうな顔を持ち上げて
ヨチヨチと歩いてて、、♡
なんともいえないかわいさに
心奪われました(笑)

今ではこんなに成長しましたฅ'ω'ฅ
{6D2D84AD-6904-410D-B9A6-EE446D37F9A6:01}



家に来たときからブリがいて
我慢することも多かったと思うけど、
ジェイはブリが大好き♡ ←だと思う。


1歳の記念に約1年間のなかの
お気に入りの写真を60枚選んで、、
そのアルバムがやっと
このあいだ届きました♡

{DB0F9343-B3C0-4050-90F9-6E32D74983EA:01}





{F064E749-A13B-448D-9127-FBA053D28260:01}

昔からよくたべて(笑)

{176030F0-AEB4-4437-9BA9-15520B231A58:01}

ブリのオッパイ吸ってみたり(笑)

{209A5D12-1663-4A5B-81AA-53680CA9A659:01}

モップと戦ったり(笑)

{471D29DB-CEDB-4572-86E2-AAB4E1583FE2:01}

ルンバで遊んだり(笑)

{49115BA4-01A0-49DF-996D-7BB3A688DF8D:01}

ブリのご飯を盗んだり(笑)

どれも懐かしい思い出★

これから先も幸せいっぱいで
過ごせますように(๑′ᴗ‵๑)♥