賀茂神社のイロハモミジ☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

明けましておめでとうございます
 
まったく更新できないままもう一月もあと少しとなってしまいましたあせる
 
いまだに去年の事で恐縮ですがぶぅの眼科検診のついでに寄った宮城の賀茂神社キラキラ
 
宮城の重要文化財になっているイロハモミジが綺麗との事だったので行ってみましたDASH!
 
 
噂に違わず大きなイロハモミジが二本とても綺麗アップ
 
 
色付きも丁度よい感じで私たちだけではもったいない
 
って事でお友達招集~
 
 
日向くんお洋服の色がモミジと一緒だねーラブラブ
 
 
日向くんのママもとっても綺麗でお顔をぼかすのがもったいないなぁ
 
 
ぶぅは何をお願いしたかなぁ?
 
そんなに大きな神社ではないけどとても雰囲気が良かったですビックリマーク
 
 
ここはリピート決定ですね照れ
 
今年は葉が散って赤い絨毯になったときや夜のライトアップも見てみたいなぁ音譜
 
 
日向くんもまた一緒に行こうねぇ~ラブラブラブラブ