ハジメてのチュウ♡~☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

10月の初め、お届け物をしに米沢のぶっこどらみ家へ行ったのですが帰りに上杉神社松ヶ岬公園を散歩してきました散歩

 

どらみと一緒だよ~音譜

 

 

日が暮れてきて良い雰囲気アップ

 

 

 

この日のどらみはいつもと違っておしとやかと言うか…ぶっこちゃんが乗り移ったかのようにぶぅに寄り添っておとなしくしていましたニコニコ

 

 

『どらみちゃんチョッとお話ししましょうかねお願い

 

 

『なんか今日は女の子っぽくて素敵でしゅよドキドキドキドキドキドキ

 

目ちょっと待ってビックリマークぶっこママしゃん木のとこから覗いてましゅね…恥ずかしいからもっと離れてくだしゃいうーん

 

どらみちゃん恋の矢やっと二人きりになりましたね (●´Д`)ε`○)チュキスマークキスマークキスマーク

 

 

『ああああっ!!誰もいないと思ったらお父様あんな所から写真撮ってるでしゅーーーーっむかっ

 

 

とまあこんな事をしながらお散歩したのですがほんとこの日は良い雰囲気のお二人さんでしたドキドキ

 

日も暮れた上杉神社はとても幻想的キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

夕方は来たことが無かったのですが良いですね~音譜

 

 

 

 

こんな幻想的な感じだったからぶぅとどらみもラブラブにったのかな?

 

 

仲の良い二人を見れて幸せな一日だったよー音譜