影絵遊び~☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

前回宮城に朝日を見に行った時、キラキラの海を見れなったので今回は夕日を見に日本海へ車

 

夕日を大きく撮れそうな場所をグーグルアースで事前に調べていざ出発!!

 

 

着いたのは鼠ヶ関マリーナ波

 

弁天島から見る日本海は真っ青で透明まるで海外の海のようでしたキラキラ

 

日の入りの方角を確認しながら場所を探すもなかなか良い場所がなくウロウロ

 

そんな事をしているうちにさっきまでは晴天だった空にどんどん雲が…あせる

 

だいぶ海がキラキラしてきたので影絵遊びならぬシルエット撮影カメラ

 

 

ぶぅ大好き~ラブラブ

 

『チャマもお母さま大好きでしゅードキドキ

 

 

いつまでも一緒だからね~音譜

 

『チャマ頑張って長生きするでしゅからねー爆笑

 

 

なんてぶぅとラブラブ撮影会ラブ

 

とりあえず今のところ太陽は顔を出しているものの水平線付近にはご覧の通り厚い雲が

 

 

それでも海に沈む夕日がちょっとは見れるかもしれないと期待を抱き探しておいた撮影ポイントへ移動DASH!

 

 

だいぶオレンジ色になってきたものの太陽は雲に隠れてしまいました汗

 

 

結局これ以上キラキラになる事もなく日没…

 

夕日へと続くキラキラ輝く海の道を歩いているかの様な写真をイメージしていたパパはがっくりぐすん

 

前回からそんなパターンが続いていますね

 

まあまたいつか付き合ってあげましょう